忍者ブログ
ほんのささいな出来事
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも落書きを描いている時間に、ついニコニコのゲーム実況プレイ動画を見てしまって、全然看板息子さんの絵やら何やらが進んでいません~。
進んでいないのはいつもの事だけど、いけない傾向だわー。
んで、ニコニコの方はもう笑いすぎて涙が出ました。
なにこれ面白すぎる。
深夜にこっそり暗がりの中で見てるというのに普通に声出して笑ってしまった。

ゲームといえばドラクエ9で噂になっていた、
まさゆきの地図とやらをゲットしたようです。
すごいですねー。
はるばる東京(?)からデータが人づてに飛んできているなんて。
(私は北海道民です)
私もドラクエやりたくなるじゃないか。
PR

どうでもいいですが、ブログの絵が一部表示されなくなっていたので修正をかけました。なんだろー。ファイル壊れた?私だけ?よく分からない。

先週、実家に帰ったときに、親戚の前で私が中学生の頃に描いたイラスト原稿が晒されてしまいました。
何この羞恥プレイ。
平静を保つのがやっとでしたよ。
どうも私が捨てた(憶えがないけれど)原稿を拾ってとっておいたらしいです。
ヤメローヤメテクレー。
当時のペンネームとか描いてあって、恥ずかしいーヤダー。
と、心の中で思ったので、今ここに書いてみました(笑)


この絵はキライかも。
左右非対称の髪型にしたいなーと思って
ぐりぐり描いてみましたが、あまり変わらず。
正面顔描けばよかったのかな・・。
前の絵の方が、非対称っぽかったかも。
ちなみにキャラの顔は安定していません。えへ。
この程度の絵で二日もかかってます。(2-3時間くらい?)かかりすぎー。
なのに洋服とかポーズとか、全然気が回らない:(;゙゚'ω゚'):
時間も根気もないー。
センスもないー。

白いねー。
・・っていうか色々とおかしい。おかしすぎる(´Д`)まじで。
しっかし遅筆でいやになるわー。


最近、PCがよくエラーで固まります。なんでー。
絵を描くにも、ブログを更新するのも、ちょっとビクビクしながらPCを触ってます。
そういえば、しばらくの間デフラグとかやってないなあ。

携帯電話の充電コードがまた壊れてしまいました。
もう何度目かな・・。
雑に扱ってしまうから、接続部分がおかしくなっちゃうんですよね。
携帯電話は、通話とメールの他にゲームをほんとによくやるので、
次に新しく携帯電話を買うときは、
ゲームアプリに関する機能が気に入ったものにしたいけど
結局、価格で妥協しちゃうんだろうなあ。

ちなみに、携帯でやるゲームは落し切りのやつを何度も何度も何度も何度もやるのです。絶対元は取れてると思います。(笑)
飽きっぽい私ですが、何故かこれだけは飽きません。何故だろう。
普通のアドベンチャーゲームです。
総当りでクリアできちゃうやつですが、何度やってもスムーズにクリアできないです。頭悪いからなー、私。

近頃、部屋では首にタオルがデフォになっているカミジョウです。

今やっている龍が如く見参は、ようやく第十章までいきました。なにやら面倒そうなイベントを消化しなければ前に進めないっぽいです・・。見参は神室町よりもマップが広いように感じるのは気のせいでしょうか。移動がおっくうです。

暑さのせいか、PCの調子がどうも今ひとつです。
酷使しないようにせねば・・。今日はパソコン休ませようかな。
あ、ニコニコでバイオの実況動画の続きを見ねば!!
第2部始まってたのしらなかったので、すごく楽しみです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

<<前のページ 次のページ>>
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1000years TOP
SELECTED ENTRIES
(07/11) おにゅー!
(06/29) リハビリ絵
(11/03) 2年振りです
(02/10) ニットの日
(11/28) その後
RECENT COMMENTS
ピノハラ (2009/12/21)
ピノハラ (2009/09/30)
ピノハラ (2009/09/28)
PROFILE
名前:カミジョウヒソカ
誕生日:09/03
 →その他
LINK
当サイトへのリンクについて

【Link,Unlink Free】
貼るも切るもご自由にどうぞ。
トップページ以外はURLが変わる場合がありますので、リンクの際は下記URLにお願いします。

●サイト名:1000years
●管理人:カミジョウヒソカ
●URL:
http://hsk.zatunen.com/
●BannerURL:
http://hsk.zatunen.com/banner.gif
banner

#バナーは直リンクでも、お持ち帰りでもどちらでもかまいません。


MAILFORM
 お気軽にどうぞ
OTHERS

↑PAGE TOP↑
Copyright (c)1000years,Kamijo Hisoka All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]