忍者ブログ
ほんのささいな出来事
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでも何度か書いたのですが、私がメインで使用しているノートパソコンは、
引越しをした時に落としてしまい、現在、専用外付けCD接続部分(たぶん)と液晶部分が故障しています。
落とした当初は、CDもなんとかだましながら動かすことができたのですが、今はさっぱりです。液晶部分は画面の両脇に縦線が、がっつりと入ってましてホームページ閲覧に支障が出ています。
その縦線が1本増えたあああ(涙)
どんどん、パソコンがおかしくなってしまう。落としてごめんよ。
PR
3月から始めた携帯電話貯金ですが、先日合計9,000円になりました。
5ヶ月で9,000円という事は、今年中に20,000円まで到達出来るかどうかとても微妙です。
しかも来月は貯金できなさそうだし、順調にいっても新しい携帯電話を手に出来るのは、来年の春になってしまうかもしれません。
まあ、マイペースで貯めていきますです。

先日買った龍が如く見参!はやっぱり面白いです。和風、いいなーと。
和風絵が描きたくなってきました。和風絵、描くぞ!

もう少しで8月だー。

↑今日はこんな落書きをUPしてみる(笑)

昨日、何を書こうか忘れたーと言っていたネタは思い出したのですが
なんだか気力がないのでまた次の機会に書きたいと思います。

あ、昨日ようやく毛ガニを食べきりました!
気づけば今年はカニの当たり年の様で、今年だけで5杯も頂きました。
ごちそうさまです。
【落書き】


なんだか最近、日本語って難しいなーと思いながらブログ文章を打ったりしています。あの事を書こう!と思っても、うまく文章にできないんですよね。
だから、文章が上手くて長文をつらつらと書いている方を猛烈に尊敬してしまいます。本を沢山読んだり、書いたりしたら私も少しはマシになるのかな。

さて、何か書こうと思っていたネタがあったのですが、忘れたー。
思い出したら追記します。(たぶん思い出せないとみた)
落書き絵もブログ記事も、どちらもとっても中途半端。
昨日、ふらりと立ち寄ったブックオフ。
PS2で、興味があるゲームがあったので安く売ってないかなー?とちらりとゲームコーナーを覗いてみたら、前から欲しかったPS3の「龍が如く見参!」がとうとう1,950円になっていました。今までは2,450円だったから500円の値下げです。ずっと前から、1,000円台になったら買うぞーと決めていたので、迷うことなく購入しました。

黒田さんの声は渋くてカッコイイね。

最近、お菓子とか作ってないなーと思ったので、初めて豆乳花を作ってみました。
美味しいよー。追加でさらに作ってしまいました。
豆乳1リットルが一気にカラに。はまる予感。

いつも日曜日にはパソコンに触らないのですが、初めて記事公開予約なるものをしてみる。

【落書き】

そろそろ落書きストックも尽きてきました。(少なっ)
いつも適当に描いてますーとか言ってますが、ほんとはそこそこ頑張って描いてたりして。でも、根気が足りないので、すぐに飽きてしまう感じですかねー。結局ダメダメです。
この絵もそんな感じです。⇒⇒

昨日、カニを頂いてしまって、カニ!
2杯も!
大きいの!(ちょっと興奮)
ちらし寿司とかにして食べようかな。
食材を頂けると大変嬉しゅうございます。・・なんだか貧乏ちっくだな。

そういえば、マクロミルのポイントが3,000ポイントたまったー。前もこんな事書いたよなーと思ったので、ちょっと調べてみたら、こちらの記事でした。



記録としてなんとなくポイント画像を残してみる。

そして携帯電話貯金が8,000円になりました。目標20,000円まであと12,000円です。9月までに貯めたかったけど、もう無理だー。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

<<前のページ 次のページ>>
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1000years TOP
SELECTED ENTRIES
(07/11) おにゅー!
(06/29) リハビリ絵
(11/03) 2年振りです
(02/10) ニットの日
(11/28) その後
RECENT COMMENTS
ピノハラ (2009/12/21)
ピノハラ (2009/09/30)
ピノハラ (2009/09/28)
PROFILE
名前:カミジョウヒソカ
誕生日:09/03
 →その他
LINK
当サイトへのリンクについて

【Link,Unlink Free】
貼るも切るもご自由にどうぞ。
トップページ以外はURLが変わる場合がありますので、リンクの際は下記URLにお願いします。

●サイト名:1000years
●管理人:カミジョウヒソカ
●URL:
http://hsk.zatunen.com/
●BannerURL:
http://hsk.zatunen.com/banner.gif
banner

#バナーは直リンクでも、お持ち帰りでもどちらでもかまいません。


MAILFORM
 お気軽にどうぞ
OTHERS

↑PAGE TOP↑
Copyright (c)1000years,Kamijo Hisoka All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]