忍者ブログ
ほんのささいな出来事
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかとても久し振りに友達に手紙を書いてみました。
もらったら嬉しいですよね、手紙。
喜んでくれたらな、と思います。

そんな私は長4の茶封筒好きです。
なぜか好き。
無印あたりのこげ茶の封筒ならなお良しです。

すんごく久し振りに大き目の文房具屋さんに行ったら
マスキングテープが沢山売っていて感動してしまった。
こういうの大好きだから色々と種類が欲しいのですが、
欲しい気持ちをぐっと抑えて、一個だけ(笑)買ってしまった。
早速、友人への手紙の封をするのに使ってみた。
方眼柄で一目惚れです。
PR
今日は引越しをしてから始めての免許更新に行ってきました。
ゴールド免許になりましたよー。
・・ここ3年ほどは数回しか運転していないので、なんだか複雑な気持ち。
ローカルなネタですが、車が不要になったら買い取ってくれる某業者さんのCMが
時々テレビで流れるのですが、それを見るたびにすんごく悲しい気持ちになります。

車が不要になり、どうしようか家族が困る

某業者さんに売られていく
(車、ウキウキ気分でレッカーされる

やったー!どこへ行くのかな~?
と言わんばかりの表情をした車くん。(アニメーション)
・・やめて欲しい、あのCM。悲しい気持ちになってしまう。

街へくりだすのに、DS(DQ9)を持ってすれ違い通信をしたら
たくさんの人とすれ違えました。(時間的な都合で30人程ですが)
中には、すごい地図を持っている人もいて、びっくりびっくり。
まさゆきの地図もたくさん貰ってしまった。
川崎ロッカーの地図ももらってしまった。
すごーい!
・・のか?
自分でちょっとやってみたら、なかなかそういった地図は
出てきませんねえ。

ディディディディケイド。

※一度ネタバレ更新しちゃいました。ごめんなさいです。


いつも絵が大き過ぎるような気がしていたので今日はこんな感じでUPです。
よかよか。
毎度の如く、ごまかしごまかしの落書き絵一枚であります。
やっつけなのに2時間もかかりました。

昨日は賞味期限前の残り少ない牛乳を飲んでお腹がブレイクしました。
ちょっと悪くなりかけていたのだろうか・・
すっごくお腹が痛かった&苦しかったです。


黒髪の人を描いてみたくて、ちょっとテストで描いてみました。
いつものように、バストアップでつまらない絵でごめんなさい。
カミジョウの描く絵の90%はバストアップです。(笑えなーい)

肩に鳥さんを描いてみようと資料を調べながらお絵描きしてたら、
一時間もかかってしまった。結局、描いた鳥さんも消しちゃったし、なんだかなあ。

なんだかPCが妙に熱っぽいのでアイスノンあててみました。
PCも風邪気味。
フリーの辞書テキストをIMEに覚えこませたら、
なんだかとっても使いにくくて困っています。
これから一生懸命鍛えなければ使いやすいようにはならないのは分かっているのですが、ATOKのCDインストールできないんですものっ 
せっかく買ったのに意味ないー。(買ったのはずいぶん前ですが)

昨日、というか日付変わってすぐにブログを更新したと思っていたんですが、ちゃんと記事の保存ができていなかったようです。
たぶん保存するつもりで、×ボタンを押しちゃったのでしょう・・。
色々なウィンドウを開いていたから、よく覚えてないや(汗)

家族が風邪をひきまして、インフルエンザではなかったようですが
流行っているようなので、気をつけなければいけませんね。
皆さんもお気をつけあれ!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

<<前のページ 次のページ>>
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1000years TOP
SELECTED ENTRIES
(07/11) おにゅー!
(06/29) リハビリ絵
(11/03) 2年振りです
(02/10) ニットの日
(11/28) その後
RECENT COMMENTS
ピノハラ (2009/12/21)
ピノハラ (2009/09/30)
ピノハラ (2009/09/28)
PROFILE
名前:カミジョウヒソカ
誕生日:09/03
 →その他
LINK
当サイトへのリンクについて

【Link,Unlink Free】
貼るも切るもご自由にどうぞ。
トップページ以外はURLが変わる場合がありますので、リンクの際は下記URLにお願いします。

●サイト名:1000years
●管理人:カミジョウヒソカ
●URL:
http://hsk.zatunen.com/
●BannerURL:
http://hsk.zatunen.com/banner.gif
banner

#バナーは直リンクでも、お持ち帰りでもどちらでもかまいません。


MAILFORM
 お気軽にどうぞ
OTHERS

↑PAGE TOP↑
Copyright (c)1000years,Kamijo Hisoka All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]