忍者ブログ
ほんのささいな出来事
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログに自動保存の機能がついて
すんごく使いにくくなったのですが
同意見の方もたくさんいた?ようで、on/off設定ができるようになりました。
よかったよかった。
最初の設定では5秒毎に自動保存されるので
その度にパソコンが重くなって大変でした。
すぐにエラーが起こるし・・。
低スペックのパソコン持ちには厳しいです。

久しぶりにビットマップフォントをインストールしてみた。
イラスト・・時間があったら描きたいなあ。
Sさんのミク動画に感動しました。

PR


エスタさんのオリキャラをこっそり無断で描いてみたので、
ひっそりと載せてみます。描くの二回目くらいになるのかな?
キャラクター設定がしっかりしている方の絵を描くのは大変参考になって
驚くことばかりです。
こまかい衣装だなーとか、色合いもカッコイイーとか。
センスがあるって、羨ましいですv
本当はもっと足先まで描いたのですが、謎な体勢をとっていたので
カットですよ、カット。
もっと縮小かければよかったな。

今日はとても寒くて、布団から出られませんでした。
布団の中で、ドラクエやってマンガ読んで。
うーん、だらだらできるって、最高。休みって最高(;´Д`)

明日は暖かくなるっぽいので、ちゃんとしますー。

今日は用事であっちへ行ったり、こっちへ行ったり、少々疲れました。
でもおかげで(?)携帯電話貯金がまたプラス1,000円!
合計14,000円です。
なんか別のことに使っちゃいたくなってしまいますね。
ガマン、ガマン。

家に帰り際、大きな本屋さんに寄ったら
雑貨コーナーにすごく可愛い雑貨がたくさんあって
目がキラキラしてしまいました。
時間がなくて、通りすがるだけだったけど
もっとずっと眺めていたかったなあ。

本屋さんとかウロウロするの大好きです。



アルパカを作るはずが、謎の生物になってしまいました。
それにしても、ドット絵むずかしーい。
制限された機能とサイズで、作品を作るのはすごく楽しいです。
もちろん私は下手っぴですが、まあ下手なりに楽しんでいます。
昔のお絵かき掲示板をすごく思い出す!

最近、絵、描いてないなあ。
看板息子さんもまだ中途半端にとまったままですし
色々やりたい事が多すぎますねー。


私が編んだあみねこさん三匹(とチュー太一匹)。
中左右の順で編んだのですが、
最後に作った、はらじろさん(名前)の方が小顔だ・・。
毛糸的には一番安物なのですが、お腹の部分が難しかった(><;)
時間があったら、まだ作りたいなー。

しまれん、ねじれん、はらじろ
    チュー太

名付けが単純すぎる!

昨日も携帯電話貯金がプラス1,000円だー。
ちりも積もれば山とな・・ってるのかな?
計13,000円也。目標まであと7,000円です。

思い出してみれば今年の3月から始めたんですよねー。
ここでは、貯金する条件はあかしていませんが、
とある事をした時に、貯金袋にそっ・・と1,000円を入れてます。
たとえば、夕食がカレーだったぞー!
とか、そんな時にそっ・・と。(笑)

13回もそんな事やっているのか。
なにやら感慨深いものがあるな。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ 次のページ>>
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1000years TOP
SELECTED ENTRIES
(07/11) おにゅー!
(06/29) リハビリ絵
(11/03) 2年振りです
(02/10) ニットの日
(11/28) その後
RECENT COMMENTS
ピノハラ (2009/12/21)
ピノハラ (2009/09/30)
ピノハラ (2009/09/28)
PROFILE
名前:カミジョウヒソカ
誕生日:09/03
 →その他
LINK
当サイトへのリンクについて

【Link,Unlink Free】
貼るも切るもご自由にどうぞ。
トップページ以外はURLが変わる場合がありますので、リンクの際は下記URLにお願いします。

●サイト名:1000years
●管理人:カミジョウヒソカ
●URL:
http://hsk.zatunen.com/
●BannerURL:
http://hsk.zatunen.com/banner.gif
banner

#バナーは直リンクでも、お持ち帰りでもどちらでもかまいません。


MAILFORM
 お気軽にどうぞ
OTHERS

↑PAGE TOP↑
Copyright (c)1000years,Kamijo Hisoka All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]