忍者ブログ
ほんのささいな出来事
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もしないうちに連休が終わってしまいました。
どこ行こうかなーと考えるだけで終わってしまったような気がします。
予定を考えるのが遅すぎるんですよね。
アクティブに行動するのもいいのですが、まったりと思いつくまま行動するのも好きなのでまたヨシです。
(いつもそうだけど・・)

また古本屋めぐりをして、古本を購入し、
休み中はずっとマンガを読んでました。
ずっと読みたかったCOBRAのギャラクシーナイツが手に入ったので、
とても嬉しかったです。
結構古いマンガですよねーこれ。家族の影響で読んでます。
某古本屋は、個人的に掘り出し物が多く、かつ割引セールを
頻繁にやっているのでとてもお気に入りであります。

どんなものであれ、お気に入りが出来るのはちょっと嬉しいかも。
PR
少し前に、IMEに辞書登録したけど、鍛えないと全然使えない!
と、グチを書いたのですが、相変わらず使い物になりません。
少しは前よりはマシになっているとは思うのですが、
ふとした瞬間に、ありえないーという変換をされるのでびっくりです。
ATOKのCDどこ行ったかなー。
ちょっと外付けハードディスクの中をもう一回捜索してみよう。


数分後、、


ありませんでした。(早っ)
物凄く久し振りにHTMLメールをもらいました。
なんだか、ネットに初めて繋いだ頃の事を思い出しちゃったな。
あの頃は、面白がって壁紙なんかの装飾系はもちろん、
音楽まで付けてみたりして遊んでた。
変なダイアログとか出るやつとか、
他にも色々とやっていたような気がしますが、忘れた。

今日から3連休!という方もいるのかなー。
いいねーいいねー。
個人的には映画を見に行きたいのですが、チケット持っている映画館では
見たい映画がやっていません。
年内に2回見ないと、このチケットが紙くずになるー。
残り3ヶ月。
ちょっと前に書きましたが、
まだ広告メールが携帯に届いてます。
拒否設定しても意味ないですよね。
報酬50万ですってよ!奥さん!
いつも夜中(早朝?)にブログ更新をしている私ですが
この時間帯はわりとメンテナンスをやっていたりするので
しょんぼりと更新できずに終わる日もあったりします。
もう少し、公開予約機能を活用してみようかしら。

最近、とっても寒くなってきましたー。
ストーブの出番も近いです。
でもなるべく我慢したい!
コタツに少し憧れを持っているカミジョウです(笑)
1.2ヶ月前に某オンラインゲーム(?)をやってる~と書いたような気がするのですが、
そのゲームちょこちょことプレイし続けております。
基本パソコンの電源を入れている間はINして放置・・してるだけです。
それだけでOK!・・なのだろうか。
ちゃんと遊べているのかな。とりあえずマイペースでやっています。

少しずつ面白さも分かってきたので、
これからもまったりと続けて行きたいとおもいます。
コレピク
なんか宣伝カキコみたいになってるし(;´Д`)
ブログネタがないだけです(笑)

少しずつ寒くなってきましたー。
あっという間に雪が降ったりするのかしら。ぶるぶる
今日は雨が降っていて、あたたかい食べ物が食べたい、そんな感じです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

<<前のページ HOME 次のページ>>
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1000years TOP
SELECTED ENTRIES
(07/11) おにゅー!
(06/29) リハビリ絵
(11/03) 2年振りです
(02/10) ニットの日
(11/28) その後
RECENT COMMENTS
ピノハラ (2009/12/21)
ピノハラ (2009/09/30)
ピノハラ (2009/09/28)
PROFILE
名前:カミジョウヒソカ
誕生日:09/03
 →その他
LINK
当サイトへのリンクについて

【Link,Unlink Free】
貼るも切るもご自由にどうぞ。
トップページ以外はURLが変わる場合がありますので、リンクの際は下記URLにお願いします。

●サイト名:1000years
●管理人:カミジョウヒソカ
●URL:
http://hsk.zatunen.com/
●BannerURL:
http://hsk.zatunen.com/banner.gif
banner

#バナーは直リンクでも、お持ち帰りでもどちらでもかまいません。


MAILFORM
 お気軽にどうぞ
OTHERS

↑PAGE TOP↑
Copyright (c)1000years,Kamijo Hisoka All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]